2012年1月4日水曜日

千葉紅葉めぐり

紅葉を求め撮影チームを編成し千葉の内陸部をウロウロしてきました。
1.九十九谷
  早朝の雲海を狙いに早起きをして突撃!   前日が雨だったので期待しましたが・・・
2.鹿野山神野寺
  九十九谷からすぐに行けるお寺でちょうど綺麗に紅葉していました。
3.三島湖
  紅葉目当てでしたがいまいちなため、すぐに移動。
4.亀山湖
  ちょうどオータムフェスティバルが開催されていてダム付近は大盛上がり。
5.東大演習林
  年に二回の林道一般公開のためハイカーで賑わっていました。
6.久留里城
  駐車場から天守閣までは坂道がつらいですが、天守閣からの眺めは格別。   入場無料なのもありがたい。

※2008年秋

posted by (C)furobaka

0 件のコメント:

コメントを投稿