2012年1月2日月曜日

2008年 終日の入

終日の入
一年の総まとめで今年最後の夕陽を見てきました。来年の元旦は関東地方は天気が良さそうなので、初日の出も良さそうです。

終日の入と雲
幕張の海岸に到着すると終日の入を見にきた人でいっぱいです。カメラを持った人も大勢いて夕陽にレンズを向けていました。

終日の入
少し雲が出ていて夕陽が沈むところは見えないのではと心配でしたが、雲の下から夕陽が出てきて安心です。 この場所からだと海に沈む夕陽が見られないのが残念です。

終日の入後の富士山
風が強いので富士山までくっきり見えましたが、三脚を使っていてもブレるのと寒いのがつらかったです。 日が沈むと皆さん退散でした。

終日の入後の半分スマイル
日が沈んでからは、左上に片目スマイル(金星と月)。少し面長になってしまいました。 来年は写真を撮りに行って家族に怒られないように心がけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿